声優さん大好き♡乙女ゲーム大好き♡萌えな出来事を書いています!!


いつのまに…こんなことに!?(-∀-`; )
購入しては積む日々、継続中!!

☆Vita☆
・花咲くまにまに
・剣が君 for V
・猛獣使いと王子様Flower&Snow
・Starry☆Sky-Spring Stories-
・明治東京恋歌 FullMoon
・遙かなる時空の中で3 Ultimate
・戦国無双 真田丸
・KLAP!FD


☆PC☆
・神様(仮)路地裏繚乱編
・花町物語
・すみれの蕾&ツンデレ★S乙女‐リニューアルパッケージ‐
・Double Score ~Cattleya×Narcissus~
・あやかしごはん おかわりっ!!
・オメルタ コード:タイクーン
・オルフレール
・Re BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~
・大正メビウスライン帝都備忘録
・DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO
・DYNAMIC CHORD feat[reve parfait] Append disc
【今までプレイした乙女ゲーム(´・ω・`)ノ】
*´∀`)ノ機種別にまとめてみました♪

☆DS☆
・薄桜鬼 DS
・薄桜鬼 随想録DS
・天下一★戦国Lovers DS
・ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story


☆PSP☆
・遥かなる時空の中で5
・遥かなる時空の中で5 風花記
・恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power
・デス・コネクション Portable
・マザーグースと秘密の館
・STORM LOVER
・STORM LOVER 夏恋!!
・STORM LOVER 快!!(悠人&司&タクミ♡攻略済)
・薄桜鬼 黎明禄 Portable(斉藤&原田攻略済)
・猛獣使いと王子様 Portable
・猛獣使いと王子様 Snow Bride Portable
・華ヤカ哉、我ガ一族
・華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク
・華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ
・Starry☆Sky~in Spring~ Portable
・Starry☆Sky~in Summer~ Portable
・Starry☆Sky~in Autumn~ Portable
・Starry☆Sky~in Winter~ Portable
・Starry☆Sky~After Spring~ Portable
・Starry☆Sky~After Summer~ Portable(宮地&3バカ♡攻略済)
・Starry☆Sky~After Winterr~ Portable(ぬいぬい♡攻略済)
・うたの☆プリンスさまっ♪ Repeat
・ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~(ルカ♡攻略済)
・AMNESIA
・AMNESIA LATER
・AMNESIA CROWD
・Solomon's Ling~火の章~(グラシャス♡攻略済)
・いっしょにごはん。Portable
・金色のコルダ3
・金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南(律・千秋・蓮生♡攻略済)
・下天の華
・下天の華 夢灯り
・オメルタ~沈黙の掟~THE LEGACY


☆Vita☆
・薄桜鬼SSL(斉藤・沖田・原田♡攻略済)
・蝶の毒華の鎖 大正艶恋異聞
・遥かなる時空の中で6
・遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド


☆PC☆
・赤ずきんと迷いの森
・蝶の毒 華の鎖
・蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~
・花陰
・鬼畜眼鏡
・鬼畜眼鏡R
・PersonA~オペラ座の怪人~
・黒と金の開かない鍵。
・トリック・オア・アリス(ラウンド♡攻略済)
・Double Score ~Cosmos×Camellia~
・Double Score ~Marguerite×Tulip~
・冬桜抄
・ドットカレシWe're 8bit Lovers! Ⅰ ~でんせつのおとめ~
・ドットカレシWe're 8bit Lovers! Ⅱ ~てんくうのキス~
・ドットカレシWe're 8bit Lovers! Ⅲ ~やみのはなよめ~
・大正メビウスライン
・Si-Nis-kanto
・鳥籠のマリアージュ
・神様(仮)~学園騒乱編~
・銀の冠 碧の涙
・プリンスPia♡キャロット(大地&嵐士♡攻略済)
・幸の天秤
・DYNAMIC CHORD feat.Liar-S
・越えざるは紅い花
・少年アリス
・あやかしごはん
・吉原彼岸花

2月26日
禁断生FESTIVAL69
昼夜参加してきましたーーーーー☆

8f551be0cf55655a4c6beef821b5c1ae2a224ed2.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

今回も朝から物販に並んで…諭吉飛ばしてきましたww
IMG_5450.jpg
まずはラバスト~♪
ばっちこい祭りでどうしたものかと思いましたが…無事にタグちゃん地引出来たので満足です♡
眼鏡率の高いことwwでも可愛い♡

IMG_5455.jpg
そして缶バッジ~♪
こちらもタグちゃんゲットできたので満足~♪

IMG_5458.jpg
ブロマイドフォルダーとブロマイド♡
今回はパンフレットがないかわりにブロマイドがランダムで販売されました!!
一枚一枚開封するたびに笑ったブロマイド…。
なんとかお友達が安元さんを引き当てて下さったので…
IMG_5459.jpg
全種そろえることが出来ました~♡ありがとーーー!!
ここでもバッチコイ運が降臨しまして、なんだかんだで全種揃ってしまい…
そして、同じの何枚目?ってくらい出た、てらそまさん&保村さんww
あ、あざーすww大事にしまーすww

あとは事前に買った、Tシャツを着てペンライトを持って参戦して、マフラータオルとブランケットも購入しました。
あとあと届くのが楽しみでーす♡
あー諭吉が何枚飛んだことか…。
そして、5000円ごとに貰えるポスター何枚もらった事かww
既に物販と開封式で、だいぶ盛り上がってしまったので、ちょっとお疲れの状態で昼夜参加してきました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

禁フェス、両公演ともにとっても楽しい時間でした♡
今回はニコ生放送がないという事で、特にひどかったなっていうww
DVD化した時に、ほとんどカット何じゃないかって位、みんな言いたい放題でした…。

毎度恒例のキャミ切り人生相談室、すごロック(という名の出演者が会場を駆け回る遊び)、そしてボイスプロレス。
どれも内容が濃すぎて、書ききれないけど是非ともDVD化していただきたいです♡

今回初参戦だった、けんぬ♡
私もお目にかかるのは初めてだったので楽しみにしていたのですが、昼夜ともかなり近くで見ることが出来て幸せでした♡
「こんなきれいなお顔の人いるのね~イケメンなのに可愛い♡」と癒し度100%でした♡
(でもこれだけ近くに来たと思うと…DVD化した時に確実に映ってしまうという事にあとあと気づいて、オロオロ…)

そして映像で見た、おなもみクローバーZ(羽多野渉)♡
超絶可愛くて、コレ…早くCD化してくれないだろうかと思ってしまいました。
是非ともPV付でお願いします!!

そしてそして安元さん~~~♡
2週間ぶりですね~♡
昼・夜ともに安元さん側にいられたので、イベント中はずーっと視界にいてくれて幸せでした。
夜の部で聞いた安元さんの本気ボイス「愛してるよ♡」は忘れません!!キャー♡
そして、最後の最後で退場する時…私の後ろの通路を通って退場してくれたので、急接近♡
久々にこんなに近くで安元さんを見ることが出来て、幸せいっぱいでした。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

禁生、まだまだ色々な展開があるようで4月にはCDとDVDが発売されます!!
イベント前には禁生本1.5が発売されて(まだ読んでないんだけど)発売記念イベントもあるようです。
あ!夏には沖縄で公録も予定されているとか…。
まだまだ、鳥海さんも安元さんもスタッフも、やりたことは山ほどあるようなので、これからも末永くラジオが続くといいな~と思います♡
汁人として応援していきますよ~^^

そして2月は2回も安元さんにお会いすることが出来て幸せでした。
体調不良からイベントに参加出来なくなって半年間、遠征することも出来なかったけど、今回無事に楽しく参加することが出来て
また、イベントに行こうという気になることが出来ました。
これも一緒に参加してくれたお友達のおかげです。ありがとうございました!!

今年もいっぱい安元さんに会えるといいな♡
3月は安元さんのお誕生日もあります!!記念すべき40歳!!
お祝いせねば~♡